コロンボ7のおしゃれカフェ③『ISSO』

isso画像
コロンボ7のおしゃれカフェを紹介する第3弾。
シナモンレッドコロンボの近くにあるポップな気になるカフェ『ISSO』

ISSO画像
シナモンレッドに宿泊して周辺を散策するとまず気になって仕方がないカフェがこちらのISSO。
ISSOはシンハラ語でエビの意味。エビを専門とするおしゃれなファーストフード店のようなシーフードレストラン。
エビの種類や量、調理方法、味付けを自分でセレクトして食べるスタイル。
普通に注文するとエビだけにお値段はそこそこします。。

ISSO画像
ISSO画像
ランチで気軽に食べられる値段のメニューはバーガーやナシゴレン、コットゥあたり。
今日はちょっと奮発してエビのビルヤニ1490LKRを注文しました。

ISSO画像
店内はファミレス風。
ゆっくりおしゃれなカフェタイム、という雰囲気ではなく高級なファーストフード店のようですね。

ISSO画像
エビのビルヤニはおいしかったです♪
お値段がそこそこするので、値段を考えるとまあ、これぐらいはおいしくないとね、というレベルでした。
エビ好きな方はぜひ一度トライしてください。

iSSO公式サイト
https://isso.lk/

Google Map