Start content

旅を愛する人のそばにいたい。

心を込めて、あなただけの旅をつくります。

Cambodia

カンボジアを旅する。村の子供たちとひたすら遊ぶ。汗だくになり追いかけっこをして大笑いする。言葉も通じない。遊び道具もない。でもなぜか相手の気持ちがわかる。そして物質的に恵まれている日本人より、何も持っていないカンボジアの子供たちの心が自分たちより豊かなことに気づく。親が子に多くのことを学ぶようにカンボジアの子供たちから学ぶことはたくさんある。カンボジアでは田舎に行って子供たちと遊ぼう。

詳細を見る

Sri Lanka

スリランカを旅する。本能が気持ちよいと思う景色に出会う。旅をしている間ずっと穏やかでやさしい笑顔に包まれる。スリランカを旅すると「幸せって何?」と思わずにはいられない。数千年前から受け継がれるアーユルヴェーダに基づく生命の知恵や仏教の教えに沿った人間らしい生活のリズム。生きるとは、豊かさとは、スリランカで自分を見つめる旅をしよう。

詳細を見る

India

インドを旅する。心で思ったことが現実になる国。インド人に騙される、インドは怖いと思っている人ほど騙されたり、怖い思いをする。インドが大好きな人はすばらしい出会いに恵まれる。インド人の大半はやさしく懐が深い。信じられないだろうか?
心の国インド。あなたの心を覗くような旅をしよう。

詳細を見る

~スリランカを感じる旅~

  1. Mango House
  2. Ayurveda
  3. Geoffrey Bawa
  4. Heritance Hotels
PAGE TOP