コロンボ7のおしゃれカフェ①『Cricket Club Cafe』

cricketclubcafe画像

コロンボ7のおしゃれカフェを紹介する第1弾。
前を通る度に気になっていた『Cricket Club Cafe』
やっと食事ができました!

cricketclubcafe画像

外観はバリ島のウブドによくありそうなおしゃれ雰囲気が漂っています。
狙って古くしたような(笑)この感じ。世界共通になりつつあります。

時間の都合で夕食におじゃましました!

cricketclubcafe画像
cricketclubcafe画像
夜はカフェというよりbarですね。
クリケットに関する品々が所狭しと壁に飾られていました。
てクリケットに特化するあたりがスリランカらしくて大好きです♪
ちょっと残念だったのはテレビでサッカーの試合が放映されていました。
スタッフもクリケットのユニフォームを着るぐらいこだわっているなら映像もクリケットの名場面や歴史的な試合を映して欲しかった。

cricketclubcafe画像
cricketclubcafe画像

ライオンビールのスタウトがありました!
食事はエビとアボガドのラップ(1235LKR)にしました。
あまりお腹が空いていなかったので軽食と思って注文したラップが予想外に食べ応えがありびっくり。
そしてとってもおいしかった!!!
スリランカは注文してから作るのでポテトもラップも基本的になんでもおいしいですね。
お値段も日本よりちょっと安いかな~というぐらいでビールとラップで1,500円ぐらい。劇的には安くないです。
女性はサラダやスープが人気のようでした。
できれば仲間とゆっくり飲みに来たいお店です。

メニューも撮影しましたのでご参考までに。
cricketclubcafe画像

Google Map