ヘリタンス・ティーファクトリー/フォトギャラリー

歓迎のビンディ(額にマークをつけてくれます)

ウエルカムドリンクはもちろん絶品の紅茶「おいしい~」

紅茶工場の機械がそのまま置いてあり、紅茶工場の雰囲気を今に残します

マストで訪れたいティーバー。入れ方がおもしろいヤーラティーがおすすめ。

一番楽しかった茶摘み体験。見た目より相当楽しいです。

積んだ茶葉

茶摘みと工場見学の後はティーテイスティング。

午後のひとときは本場のハイティーをどうぞ

ホテル散策。数えきれないほどの賞を受賞しています。

壁にはヘリタンスティーファクトリーの歴史が綴られています。マニア必見!

BARもチェック。

レストランの前でカクテルを作っています。なぜか工事中の服装で・・・。

夜はホテルでゆっくりディナー

予算が合えば列車レストランTCK6685で夢のひとときを。

TCK6685はコースメニューのみになります。約2時間半ゆっくりお楽しみください。

朝ちょっと散歩した後はビュッフェスタイルの朝食をどうぞ。

ビュッフェのメニューが豊富

窓からの景色。チェックアウトしたくない。。。

チェックアウトのときに昨日自分で積んだ茶葉が入った紅茶をプレゼント!うれしい~。