アーユルヴェーダ パビリオンズのルームカテゴリー

アーユルヴェーダパビリオンズのルームカテゴリーを写真付きでご紹介します。

スタンダードルーム/クラシックルーム

料金をなるべく抑えたい方、部屋タイプよりアーユルヴェーダトリートメントを受けることができればOK!という方はスタンダードルームが最もリーズナブルです。
ただし、エアコンがありません。アーユピヤサのような山の中ならともかく、ネゴンボビーチ沿いの街中にあるのでやはり暑いと感じることも人によっては多いはず。。エアコンありでリーズナブルな部屋はクラシックルームになります。
長期滞在の方はビルディング棟が現実的なお値段になりおすすめです。

ayurvedapavilions

スタンダートルームとクラシックルームがあるビルディング棟

ayurvedapavilions

部屋は段差があり広々とはしていません。

ayurvedapavilions

段差の下にソファがある不思議な間取り

ayurvedapavilions

広くはないけど快適です♪

ayurvedapavilions

ビルディング棟はできてまだ日が浅いので水回りもきれいです。

ayurvedapavilions

一部の部屋によっては気持ちのよいバスルームもあります。

ayurvedapavilions

バルコニー付きの部屋。

クイーンパビリオン/Queen Pavilion

続きましてクィーンパビリオン。キングパビリオンより1つランクが下がります。部屋によっては道路に近いため音が気になる方はチェックインの際に奥まった場所のパビリオンを指定しましょう(混んでいると指定不可)。
何と言ってもクイーンパビリオンの一番の魅力は軒下でアーユルヴェーダトリートメントを受けることができます!
2018年現在スリランカで唯一、部屋でプライベートなアーユルヴェーダトリートメントを受けることができる施設です。

ayurveda pavilions

クィーンパビリオン

ayurveda pavilions

こちらの軒下のベランダでトリートメントを受けることができます。プライベート感がたかりません。

ayurveda pavilions

ここで本格アーユルヴェーダトリートメントをします。

ayurveda :pavilions

室内は十分な広さです。快適♪

ayurveda :pavilions

水回り

ayurveda :pavilions

アウトサイドバス。一応雨が入らないように屋根がついていました。シャワーとバスタブは別♪

キングパビリオン/King Pavilion

クイーンパビリオンでも十分な広さですが、クィーンよりさらに上を行くのがキング。広過ぎて笑っちゃいます。
ここまでくると軽井沢の別荘のようです。

ayurveda :pavilions

入り口。

ayurveda :pavilions

クィーンは軒下でしたがキングパビリオンはトリートメントのオープンエアーなスペースがあります。

ayurveda pavilions

そして室内。どれぐらい広いかと言うと・・・。

ayurveda :pavilions

どどーん!広過ぎでしょ(笑)ベッドが遠い。

ayurveda pavilions

スペースがありすぎてどうしたらよいのか悩むぐらい広い。
室内でたぶんパーティーできます。

ayurveda pavilions

水回り

ayurveda pavilions

オープンエアーなバスタブ。

ayurveda pavilions

バスタブとは別にシャワーもあります。

プライベートな空間でアーユルヴェーダトリートメントを受けたらもうそれは極楽です。なかなか現実として受け止められない贅沢な時間でした。こんな世界ってあるんですね〜。

部屋のカテゴリーを選ぶ際の注意事項です。
スタンダード:エアコンなし/ツインあり
クラシック:エアコンあり/ツインあり
クィーンパビリオン:エアコンあり/プライベートな空間でアーユルヴェーダトリートメント可/ダブルのみ
キングパビリオン:エアコンあり/プライベートな空間でアーユルヴェーダトリートメント可/ダブルのみ

はい。どうしてもツインじゃないと嫌!という方は手狭でもスタンダートかクラシックがおすすめです。
プライベートな空間でトリートメントを受けてベッド2つないと嫌!!というわがままなあなた。

ちゃんと調べてきましたよ♪
エキストラベッド追加できます。クィーンではちょっときついのでキングにエキストラベッドいれるのがベスト。

ayurveda pavilions

無理をお願いしてヨガセンターに急遽エキストラベッドを設置してもらいました。

ayurveda pavilions

せっかくなので寝てみました。笑
エキストラベッドなだけにやっぱりちょっと小さいですね。

私、175cmなので180cm以上ある方はエキストラベッドからはみ出してしまうかもしれません。
今までの経験上、ベッド2つないといやだ〜!
と言われてエキストラベッドを入れても結局ダブルベッドが大きいので2人で仲良くダブルベッドに寝て、エキストラベッドはソファのようになってしまうことが多かったです。

こちらの情報を参考にアーユルヴェーダパビリオンズであなたのベストの部屋を選んでくださいね♪

本場スリランカで癒される✧アーユルヴェーダパビリオンズでリトリート✧

  • イチ押し!

スリランカの本格アーユルヴェーダ『アーユルヴェーダパビリオンズ』リトリート4泊6日 

¥ 238,500 〜 248,500
ホテル ジェットウィング アーユルヴェーダパビリオンズ
訪問都市 ネゴンボ
利用航空会社 スリランカ航空 出発日 2024年04月01日 〜 2024年10月31日
旅行期間 4泊6日 出発地 成田

✧女子一人旅✧アーユルヴェーダパビリオンズでリトリート

  • イチ押し!

《女子一人旅》スリランカの本格アーユルヴェーダ『アーユルヴェーダパビリオンズ』リトリート4泊6日 

¥ 278,500 〜 299,500
ホテル ジェットウィング アーユルヴェーダパビリオンズ
訪問都市 ネゴンボ
利用航空会社 スリランカ航空 出発日 2024年04月01日 〜 2024年10月31日
旅行期間 4泊6日 出発地 成田

シーギリヤロック日帰り観光+アーユルヴェーダパビリオンズでリトリート✧

  • イチ押し!

本格アーユルヴェーダ『アーユルヴェーダパビリオンズ』リトリート4泊6日☆シーギリヤロック日帰り観光付き 

¥ 258,000 〜 271,500
ホテル ジェットウィング アーユルヴェーダパビリオンズ、マンゴーハウス
訪問都市 ネゴンボ
利用航空会社 スリランカ航空 出発日 2024年04月01日 〜 2024年10月31日
旅行期間 4泊6日 出発地 成田
アーユルヴェーダパビリオンズ

本格アーユルヴェーダ『アーユルヴェーダパビリオンズ』リトリート6泊8日☆シーギリヤロック日帰り観光付き 

¥ お見積り
ホテル ジェットウィング アーユルヴェーダパビリオンズ、マンゴーハウス
訪問都市 ネゴンボ
利用航空会社 スリランカ航空 出発日 2023年03月01日 〜 2023年09月30日
旅行期間 6泊8日 出発地 成田

バワ建築の傑作!ヘリタンスカンダラマ2泊+アーユルヴェーダパビリオンズでリトリート✧

バワ建築の傑作!ヘリタンスカンダラマ2連泊&アーユルヴェーダパビリオンズに3連泊♪スリランカを感じる8日間

¥ お見積り
ホテル ジェットウィング アーユルヴェーダパビリオンズ、ヘリタンスカンダラマ
訪問都市 シーギリヤ、ネゴンボ
利用航空会社 スリランカ航空 出発日 2023年03月01日 〜 2023年09月30日
旅行期間 6泊8日 出発地 成田