バサックスラムの子供たちと思いっきり遊ぶ・夜はスタツア恒例のオークション大会♪ スタツア6日目

スタツア6日目。午後井戸掘りコースとアンコールワットコースが合流。一緒にバサックスラムへ移動。
バサックスラムの子供たちが一生懸命考えた出し物で大笑いをして、一緒に舞台で踊って楽しみました。

バサックスラムの子供たち

緊張しているちっちゃい子供がかわいい♪

大爆笑だったカンボジアのコント。

みんなで踊って~♪

ソピアが昔よりキャピキャピしていてかわいかった。

楽しんだお礼に支援物資のプレゼント。

日本の駄菓子もあるよ。

みんなで記念撮影!

ありがとね。また会おうね。

バサックスラムからホテルへ戻り少し休憩。
夜はスタツア恒例のオークション大会~♪

再会に乾杯!!!

オークショントップバッター「かわいいてぬぐい」

センスを競り落とした人はまさかのボーナス、てっちゃんの書き下ろし付き特権がついていました♪

こちらも恒例。グロジャンスタッフのショートコント。

井戸掘りコースとアンコールワットコースが再び合流。お互い楽しかったね~。
オークション大会は440.3ドル集まりました!オークションで集まった売上はくっくま孤児院の食費になります。ご参加ありがとうございました!
今日も盛りだくさんの1日でした。
明日はいよいよくっくま孤児院とくっくまツアー合流しての森源太ライブ。ツアー参加者が40人集まるとんでもない企画です。

→→→ツアー7日目に進む