アンコールワットで朝日を鑑賞! 夜は社会貢献型カンボジアサーカス『Phare』で大興奮♪ ~アンコールワットコース~スタツア5日目 

アンコールワットコーススタツア5日目。
いよいよ待ちに待ったアンコール遺跡観光。みんながんばって朝4時半に起きて朝日を鑑賞しました。曇りで朝日が見えないかな~と思った瞬間。雲の間から朝日が差すドラマチックな展開でした。
バイヨン、タプロームと見学をして遺跡観光終了。

朝日が見れてラッキー

みんなで記念撮影。モイ・ピー・バイ!

アンコールワット見学。森本右近太夫一房(もりもとうこんだゆうかずふさ)が江戸時代に書いた落書き。

アンコールワットのレリーフ

タプローム

遺跡に飽き飽きしている子供たち。遺跡は興味がないと途中からみんな同じに見えてくる・・・。

楽しいものが大好き♪

シェムリアップの町に戻りおしゃれなカフェ『Fresh Fruit Factory』でランチ。シェイクが美味でした。冷たいカルボナーラも不思議はおいしいさ。なぜ固まらないんだろう。。

Fresg Fruit Factory

シェイクが美味

そして冷たいカルボナーラ。不思議~。

ナイトマーケットのNatural Valueのお店。Tシャツ、ゆるくておすすめです。

シェムリアップの夜は連日満員御礼のカンボジアサーカス『Phare』職業支援や芸術でカンボジア文化を盛り上げる志高いサーカス団。
カンボジアらしい音楽と笑いに溢れるマッチョなサーカスです。

ストーリーもおもしろい。

もちろん芸も最高です。

地味だけどよーくみるとすごい技。

公演後はパフォーマーと記念写真が撮れいます。

早朝から夜のサーカスまで長い1日が終わりました。
アンコールワットコース、そろそろ朝起きられなくなってきています(笑)

→→→ツアー6日目に進む