セール運賃を通常より1日早く購入できるサービス「Peach EXPRESS」

親戚が海外転勤で香港住んでから親族の香港手配が急増したapsi。「安い航空券で香港行き調べて」と親戚に言われて調べると関西方面はpeachがダントツ安く、親戚の代わりに予約するようになりました。
LCCと言えば「予約即カード決済、変更・返金一切不可。キャンセルしたらもったいない、サービスは二の次」というイメージが強いですね。しかしピーチは予約変更できるプランや電話での問い合わせ、外資系にはない日本人らしい対応がとても魅力な和製LCCです。
例えば「パスポート番号の入力間違えてしまいました」と電話したとき「パスポート番号だけでしたら今回はこちらで無料で変更しますね。」なんとやさしいことか!
これが外資系のLCCだったら有料の変更手数料かつ電話で変更するときは手数料が別途かかるのでインターネットで自分で変更してください、と畳みかけられるところだった。
渋々親戚の代わりにピーチの予約をしていた私もすっかりピーチのファンになりメルマガも購読しています。

peachのニュースを読んでいて「おや、このおもしろいサービスはすごい!」と思った情報があったのでご紹介します。
「Peach EXPRESS」というサービスをご存知でしょうか?Peach EXPRESS会員になると“セール運賃を通常より1日早く購入できる”サービスです。びっくりするような破格の運賃が出ても一瞬で売り切れたり、そもそも週末や連休は空いていないことはよくある話。年間5000円+消費税400円で会員になればセール運賃がほぼ購入できるというサービス、さらに会員の期間中一度も利用しなかったら会員料金の5,000円相当のポイントがもらえます。
う~ん、う~ん、すごい。こんなサービスあったらいいなという希望と会員料金がもったいないという心配を全てクリアーしたパーフェクトなアイデアに感動してしまいました。

2015年3月29日から成田-福岡、成田-札幌間も就航するとのことで関東ではめずらしいピーチファンとして今後の首都圏の路線拡大に大いに期待しています。
[ss url=”https://www.flypeach.com/jp/ja-jp/form/peach_express.aspx?www_pc_ja-jp_mini_banner_02#01″ width=”200″ class=”alignleft” title=”Peach EXPRESS” caption=”セール運賃を通常より1日早く購入できるサービス。” alt=”peachh express説明”]