他社様のおもしろいツアー紹介「犬と旅するツアー/180万円」

久しぶりに他社様のツアーで感動したのでご紹介します。
こちらのツアーはapsiとは全く関係がございません。唯一の関係はツアーを催行している旅行代理店の社長さんとインドの視察研修に行った経験があることぐらいでしょうか。。

タイトルの通りなんですが、犬と旅する12日間のツアーを180万円しています。心がときめいたのは「2名1匹参加」「1名1匹参加」という記載。を初めてみました。。
これから愛犬との海外旅行が増えるとこのような表記がスタンダードになる日が来るかもしれません。

お値段もさることながらサービスもすばらしいです。エールフランスのビジネスクラス利用、獣医師が同行、検疫手続きまでお手伝いします。さらにパリの動物病院もご案内、その他も愛犬のためのありとあらゆるサービスがついています。決して高い値段ではなく、パンフレットに記載されているサービスをうけるには180万円かかるツアーです。

さらに、さらにびっくりすることがあります。参加者がいらっしゃってツアー催行するそうです!!!

一生懸命知恵を絞って、勇気を出してとんがったツアーを募集、予約につながり催行する。他社様ですがその勇気と行動力、応援しています。

IMG_1646
IMG_1647